かぼすの雑記

理系女子大生 おすすめサービスを紹介したり、プログラミングの勉強記録を付けたりします

ブログのヘッダー

合計1000PVになった!

このブログが合計1000PV到達しました

もちろんまだまだ少ない数字ではありますが、これからもゆるく書きたいことを書いていきたいと思います

 

一番読まれている記事

kabosu333.hatenablog.com

ダントツでこれが読まれています Googleからの流入もある程度あるのですが、それのほとんどがこの記事です

普通に今でも使っています

 

個人的に好きな記事 プログラミング

kabosu333.hatenablog.com

初心者がPythonを勉強する記録です

人に見せるようというよりも自分で見返したら面白そう、という気持ちが強いです

 

個人的に好きな記事 読書

kabosu333.hatenablog.com

とても面白かった本です

自分用の読書メモがとても長くなったのでブログにしてみました

自分用メモに比べて説明が丁寧になるので、何度も読み返す→新たな発見がある、ということがあってとても楽しかったです

 

個人的に好きな記事 ファッション

kabosu333.hatenablog.com

ただ服を減らしても幸せじゃないよ~!という記事です

最近は自問自答ファッションという概念に出会い、服を減らしてハッピーになる道を模索しています

その様子も書いていけたらいいなと思います

kabosu333.hatenablog.com