かぼすの雑記

理系女子大生 おすすめサービスを紹介したり、プログラミングの勉強記録を付けたりします

ブログのヘッダー

自己紹介2024

2024年版の自己紹介です

自己紹介100の質問 テンプレート|なっつんつん (note.com)

一部拝借しました、50個の質問に答えました

 

1. 名前・ニックネーム

かぼす 特に意味はないです、いずれ変えるかも

2. 年齢

もうすぐで21


3. 性別

4. 職業

大学生

 

5. 外見

年上に見られがち 同級生に先輩だと思われてたり、先輩に同い年だと思われていたことがある

 

6. 性格

おとなしい、ツボが浅い


7. 周りからの印象

上の通りだと思う

8. 家族構成

3つ下の弟がいる


9. 出身地

関西


10. 部活経験

元バドミントン部


11. 習い事経験

ピアノと水泳を習っていたことがある

どちらも何年もやってない


12. 趣味・特技

面白そうな企画展に行く

↓行って良かった

mexico2023.exhibit.jp



13. 好きな色

オレンジ・茶色

14. 好きな花(植物)

金木犀 金木犀の香水ほしいなぁと思っている

15. 好きな食べ物

オムライス 外食先でオムライスがあった場合高確率でオムライスを選択する

↓とても美味しかった

tabelog.com


16. 嫌い・苦手な食べ物

辛いものが苦手 先日初めてココイチに行ったのですが、普通の辛さがちょっときつかったです


17. 虫苦手?

部屋にGが発生したら冷静に対処できる程度には得意


18. 好きな場所

無印 ヘルツ大阪店(レザーショップ)大きい本屋

www.herz-bag.jp

 

19. 行きたい場所・旅行先

ヘルツ本店 LONA(レザーショップ)

www.lona.jp


20. 好きな本

コンビニ人間 黒魔女さんが通る


21. 好きなマンガ・アニメ

ヒナまつり ブルーピリオド 魔法少女まどかマギカ

 


22. 好きなゲーム

ラクルニキ(最近再開した)

ミラクルニキ


23. 好きな映画

あまり映画を見てこなかったので思いつかない、、いっぱい見ようと思っています


24. 好きなキャラ

すみっコぐらしのとんかつ


25. おすすめのYouTuber

neco channel (レザー紹介してる)

www.youtube.com


26. 好きな音楽ジャンル、歌手・作曲者

ヨルシカ ネクライトーキー 相対性理論 

27. 好きな服(好きなブランド)

foufou 買ってみたいな~と思ってる

the-museum-foufou.com


28. 好きな髪型

ボブ

 

29.憧れの人

時田さくらさん

時田桜|note


30. 自分の好きなところ

程よく人に無関心


31. 苦手なもの・こと

グループワーク


32. モチベーションになるもの

なんだろう、、かわいいレザーグッズ


33. 休日・長期休暇の過ごし方、暇潰し

インターネットで欲しいものを見る


34. ついやってしまう癖・口癖

えっと、(減らしたい)


35. 家・自室の雰囲気、綺麗さ

やや乱雑

36. お気に入りの物

レザーの財布、定期入れ


38. 外出時欠かせない持ち物、鞄の中身

塩分タブレット(夏は)


39. 平均睡眠時間

8?


40. 今欲しいもの

Refaのヘアアイロン


41. 最近買って良かったもの

ヘルツのペンホルダー(ファーストヘルツ!!)

www.herz-bag.jp



42. マイブーム

アクセサリーを買う

43. 計画的?

計画を立てることは好き、守れるかは別として

44. 非科学的なもの(占い、霊、宇宙人、UMA)を信じる?

本当だったら面白いなと思うが絶対に金を払いたくない

45. 自分を動物に例えると

カピパラ


46. 願いを1つ叶えられるなら

働かないで定期的にお金を貰いたい!!

47. 最後の晩餐にしたい食べ物

ふわふわオムライス

 

48. 宝くじ当たったら(金額自由)

ロエベのパズルトート買いたい

www.loewe.com


49. もうすぐ死ぬなら、もうすぐ地球が滅びるなら

暴飲暴食


50. 将来の夢、死ぬまでにやりたいこと

サンエックス100周年展に行く

san-x90th-ten.exhibit.jp

 

暫定こんな人間です、よろしくお願いします