かぼすの雑記

理系女子大生 おすすめサービスを紹介したり、プログラミングの勉強記録を付けたりします

ブログのヘッダー

ついにヘルツの商品を買った!!

ヘルツというレザーブランドをご存じですか?

ヘルツでは「丈夫な鞄に仕上げる」をテーマに、流行に流されない味わいのある鞄を日本で作り続けています。

www.herz-bag.jp

50年以上続く日本製のレザーバッグブランドです

 

レザーバッグはいいお値段してしまい、購入が難しいためレザー小物を購入しました!!

 

買った商品はこちら

 

www.herz-bag.jp

 

キャメル色を購入しました!小物なら明るい色を選んでも使いやすいかな、と思い選択しました

 

本体はまだ固く、ペンを入れる部分を押しても全然動かないです

これから使っていくうちに柔らかくなるのかな、と思うととても楽しみです

 

革ひもはそこそこ長いです 首から掛けられるような長さなのですが、鞄につけて使おうと思っているので別の紐を付けるか切断するかしようと思います

 

実際にペンを入れてみるとこんな感じ

      

まだ革が硬くてどちらのペンも押し込む必要がありました、頑張って押し込んだら4色のドクターグリップを入れることもできます

ペンを差し込んでしまうとHERZのロゴが見えなくなってしまうのが少し残念だなぁと思います…

 

 

また今後エイジングレビューもできたらいいなと思います!