かぼすの雑記

理系女子大学生の雑記です 

Herz の商品が欲しい!

 

欲しいヘルツの商品の話をします 全て妄想です

 

1.女性の普段使いトートタテ型

https://www.herz-bag.jp/webshop/products/detail219.html

 

A4が縦にも横にも入るサイズ感

ヘルツのトートバックにしては軽めの900グラム

 

横についたポケットや、全体的に丸めな雰囲気がとても可愛い

ボタンで簡単に開閉できるが、ボタン1つで鞄の中身が見えないようになるところがとても便利そう

ブラックを購入して、オンにもオフにも使いたいなあ

 

カスタムして、ショルダーにしても可愛いんじゃないかな オフで荷物が多い日はショルダーに、とか良さそう

https://www.herz-bag.jp/webshop/products/detail354.html

上リンクのような、クッション付きのショルダーにしたら肩の負担も少なそう

 

ただ、中まで真っ黒だと中に入ってるものが見え辛いことがあるんだよな

ポケットの色をカスタムしたいな

明るい色が良いなあ、赤かキャメルかな 赤のレザーを持ってみたいから、赤が良いかなあ

 

2.口枠キューブトート

圧倒的に可愛い

ショルダーにはせずに手持ちしたい

金具があまりない鞄の方がが好みなので、凄く好き

 

カラーはカスターニョが良いかなあ 経年変化の写真が素敵すぎる 見た目もツヤツヤになるし、手触りも良くなっていくんだろうなあ

 

サイズはどっちが良いかなぁ、Mだと大きすぎるかなあ

 

3.1本差しペンホルダー

https://www.herz-bag.jp/webshop/products/detail1198.html

 

値段は上の2つに比べるととても安いので、買おうと思ったら買えるのですが、どれくらい必要なのかなあ

 

せっかく買って全然使わなかったら悲しいので、悩んでいます……

 

ヘルツの赤色が凄く素敵 上のリンクから見れるユーザーフォトの、赤いペンホルダーが素敵すぎる

 

ヘルツの赤いレザーアイテム欲しい、だけど赤い鞄を持つ勇気はでない

財布などの定番レザー小物はお気に入りのものを使っているので、新しく買いたくない 

するとこのペンホルダーかな…… 

 

トートバックとかに取り付けて使うかなあ、どうだろう……

 

以上です 今使っているお気に入りのレザー小物も紹介できたら良いなと思います

店舗にも行ってみたいし、いつか物凄くめでたいことがあって、お金が十分にあったら買いたいです!