かぼすの雑記

理系女子大学生の雑記です 

ZOZOUSED コンディションCの商品買ってみた

お得にお買い物したいですよね??

 

前まで使用していたベルトがボロボロになってしまったので、新しいベルトを探していました

個人的に合皮がぽろぽろしてくるのが嫌いなので、なるべく本革のものがほしいなぁと思っているのですが本革の商品は高いですよね

ベルトに高い金を払いたくない!!安く本革のものを買いたい!!

 

というわけでZOZOUSEDで本革のベルトを購入しました

 

購入したものは TIDEWAYのベルトです

NUME BELT 21MM – TIDEWAY[タイドウェイ]公式ウェブサイト (sanki-net.co.jp)

(おそらく上記の黒の商品)

定価 5500円の商品を1700円で購入することができました!!

 

(個人的にTIDEWAYの商品可愛いな~と公式サイトを見あさっていたので、TIDEWAYの商品を購入できてめちゃうれしいです)

 

ZOZOUSEDの説明によると、

コンディション:C(やや使用感あり)
使用感があり、やや気になる傷や汚れがあるアイテム
内側:毛玉

とのことでした

 

コンディションはCでありましたが、載せられていた商品画像を見る限り状態は良さそうだと判断し購入しました

 

実際に届いた商品はこちら



 

 

十分良くないですか???

 

裏側に毛玉があるとかかれていましたが、個人的には気にならない程度でした

 

 

 

ベルト穴の部分も綺麗でした

 

不愉快な臭いなどはなく、手触りもとても良かったです!

少しウエストのサイズが大きかったので、穴を開けたいと思います

 

ものすごく良い買い物ができました!!!!

 

またZOZOUSEDなどのオンラインUSEDショップを活用してみたいです

ZOZOUSEDは実際の商品の画像が載っていないこともあるので改善してほしいですね~