かぼすの雑記

理系女子大生 おすすめサービスを紹介したり、プログラミングの勉強記録を付けたりします

ブログのヘッダー

裏地まで素敵なバッグを紹介する

 

1.はじめに

中まで真っ黒な鞄、ものを探し辛くないですか??

基本的に鞄の外側の色と裏地の色は同じです

 

ここではその例外となる鞄を紹介します、随時更新していこうと思います

裏地までこだわった鞄が増えますように……

 

(一部アフィリエイトリンクを使用しています)

(7月1日追記)

2.PIENI


 

外はシンプルな黒、中は真っ黄色!!

一癖あってとてもお洒落ですよね

 

他にも中が黄色の鞄もあるので探してみてください~

3.kawa-kawa


 

通勤用にピッタリなサイズで中は真っ赤!

黒×赤って素敵な配色ですよね。。

 

ポケットだけが赤い鞄もあります


 

これだけでも十分ですよね

4.Paris64

Mini Lumière Chocolateparis64.com

これまでとは異なり、かわいい裏地です!

かばんを開くたびテンションが上がりそうですね

 

5.アニエスベー


 

中が真っ青で素敵ですね!

一見とてもシンプルな鞄ですが、中身が青いだけで気分が上がりますね

 

6.最後に

他にもたくさん裏地が素敵なバッグが存在すると思いますので、ぜひぜひコメントで教えてください!!